浜辺美波主演「約束のネバーランド」実写映画化

ニュース

 

約束のネバーランド」が主演を浜辺美波が務め、2020年冬に公開される。

原作 白井カイウ、作画 出水ぽすかによる異色の脱獄サスペンス作品「約束のネバーランド」を実写映画化した本作。
「孤児院で幸せに育てられていた子どもたちは、実は食用児として鬼に献上されるために飼育されていた」里親に引き取られる年齢になる日を待ちわびていたエマ×レイ×ノーマンの3人が、孤児院グレイス=フィールドハウスの“偽り”を知ったことから、孤児たち全員を引き連れた脱獄計画をスタートさせる。

天真爛漫で誰よりも真っすぐな性格の主人公・エマ役に浜辺美波
自身も大ファンだったという本作に出演するにあたって、プレッシャーを跳ね除けて全力で撮影に立ち向かっていくその姿は、監督と原作者から「エマ役には彼女しかいない」とお墨付きがあったほど。
現実主義でクールな少年・レイ役に「万引き家族」の城桧吏
理性的でリーダー格の少年・ノーマン役に「仮面ライダージオウ」出演の板垣李光人

原作では孤児たちが出荷される年齢12歳を、映画では16歳に引き上げることで、深みのあるキャラクターを演じることができる俳優が集結。
監督を、「僕だけがいない街」「義母と娘のブルース」などで知られる平川雄一朗が務める。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ニュース
YouTuber監督・主演「明日、キミのいない世界で」2020年上映

YouTuber事務所・UUUMに所属するクリエイターが監督・主演をつとめる初の映画作品「明日、キミ …

ニュース
「前田建設ファンタジー営業部」 特報・ポスター公開

「前田建設ファンタジー営業部」の公開日が2020年1月31日に決定。 あわせて特報映像とポスタービジ …

ニュース
上白石萌歌主演「子供はわかってあげない」

上白石萌歌を主演、細田佳央太を相手役に迎え、「子供はわかってあげない」が2020年初夏に公開されるこ …