広瀬すず主演「一度死んでみた」特報&ビジュアル公開

ニュース

 広瀬すずが主演し、吉沢亮堤真一が出演するコメディー映画「一度死んでみた」の特報映像と第1弾ポスターが公開され、広瀬は髪を半分ピンクに染め、全身デスメタルの衣装に身を包んだ姿を見せている。

製薬会社の社長である父・野畑計のことが大嫌いな女子大生・七瀬、“2日間だけ死んじゃう薬”を飲んだ計、計の部下である松岡卓の姿を描く。広瀬が七瀬、堤が計、吉沢が松岡を演じた。

製薬会社の社長である父親の野畑計(堤真一)のことが大嫌いな反抗期こじらせ女子で、売れないデスメタルバンドでボーカルをしている女子大生・七瀬(広瀬すず)。
七瀬がバンドのライブで「一度死んでくれ!」と計への不満をシャウトしていたある日、計が突然死んでしまう。
しかし、実は計は「2日間だけ死んじゃう薬」を飲んでいて仮死状態にあってというSFコメディー。

吉沢亮は、計の部下で存在感のなさすぎる松岡を演じている。

特報には、計を生き返らせる方法を探す七瀬と松岡の姿が映し出されている。
七瀬がサンドバッグを蹴るシーンや、「今死んだらぶっ殺すわよ!」と叫ぶ場面も収められた。

 

「一度死んでみた」は2020年3月20日公開。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ニュース
YouTuber監督・主演「明日、キミのいない世界で」2020年上映

YouTuber事務所・UUUMに所属するクリエイターが監督・主演をつとめる初の映画作品「明日、キミ …

ニュース
「前田建設ファンタジー営業部」 特報・ポスター公開

「前田建設ファンタジー営業部」の公開日が2020年1月31日に決定。 あわせて特報映像とポスタービジ …

ニュース
上白石萌歌主演「子供はわかってあげない」

上白石萌歌を主演、細田佳央太を相手役に迎え、「子供はわかってあげない」が2020年初夏に公開されるこ …