目をそらしたら、死ぬ…飯豊まりえ主演「シライサン」予告・ポスター解禁

ニュース

 飯豊まりえ主演「シライサン」の予告編が公開された。

本作は小説家・乙一として知られるが安達寛高が監督と脚本を担当したホラー。
“その名”を知った者のもとに現れ、目をそらした人間を殺す怨霊の恐怖が描かれる。
親友を目の前で亡くした瑞紀を飯豊まりえ、弟を失った春男を稲葉友が演じ、忍成修吾谷村美月江野沢愛美染谷将太らが共演。

予告編では、これまで謎に包まれていた“シライサン”の姿が明らかに。
眼球破裂と心不全による不審死で親友と弟をそれぞれ亡くした瑞紀と春男は、2人で事件を調べていくうちに、シライサンの呪いに巻き込まれていく。染谷演じる都市伝説の語り部・渡辺の姿も確認できる。

あわせてポスタービジュアルも公開され、戦慄の表情を浮かべる瑞紀の背後にはシライサンの姿が。
そして「目ヲソラシタラ、死ヌ。」というコピーが恐怖をあおっている。

また本作の主題歌は3人組バンド・Co shu Nieの「inertia」に決定した。

安達は楽曲について「死者たちの魂を鎮める愛の音楽だと思いました」とコメントし、Co shu Nieの中村未来は映画について「瑞紀達が慈しむ日常とシライサンの呪いが交わって同化していく様はとても恐ろしいけれど、彼女らの切実な想いと、パズルのピースがはまっていくように進むストーリーに一時も目が離せませんでした」と感想をつづっている。

「シライサン」は2020年1月10日に全国で公開。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ニュース
YouTuber監督・主演「明日、キミのいない世界で」2020年上映

YouTuber事務所・UUUMに所属するクリエイターが監督・主演をつとめる初の映画作品「明日、キミ …

ニュース
「前田建設ファンタジー営業部」 特報・ポスター公開

「前田建設ファンタジー営業部」の公開日が2020年1月31日に決定。 あわせて特報映像とポスタービジ …

ニュース
上白石萌歌主演「子供はわかってあげない」

上白石萌歌を主演、細田佳央太を相手役に迎え、「子供はわかってあげない」が2020年初夏に公開されるこ …