飯豊まりえ主演ホラー映画「シライサン」に忍成修吾、谷村美月、江野沢愛美、染谷将太

ニュース

飯豊まりえが映画単独初主演ホラー映画「シライサン」に忍成修吾谷村美月江野沢愛美染谷将太が出演していることがわかった。

「GOTH」「ZOO」などで知られる小説家・乙一が、脚本参加の際などに使用する「安達寛高」名義で長編監督デビューを果たした本作。

 

眼球が破裂した死体が、連続して発見された。
直接の死因は心不全で、死の直前に何かに怯え取り憑かれたように振る舞っていたという奇妙な共通点があった。
親友を目の前で亡くした大学生の端紀(飯豊)と弟を失った春男(稲葉友)は、ともに事件を調べ始め、徐々に“シライサンの呪い”を明らかにしていく。

「シライサン」は、2020年1月に全国公開

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ニュース
ピース又吉「劇場」山崎賢人で映画化

長編デビュー作「火花」で第153回芥川賞を受賞したお笑いコンビ・ピースの又吉直樹の受賞後第1作となる …

ニュース
「地獄少女」の特報&ビジュアルが解禁! 玉城ティナ演じる閻魔あい「いっぺん、死んでみる?」

  11月15日公開、玉城ティナ主演の「地獄少女」の特報映像が公開された。 「地獄少女」を …

ニュース
乃木坂46・松村沙友理が映画初主演

  乃木坂46の松村沙友理が「東京ワイン会ピープル」で映画初主演を務めることが決定した。 …