日向坂46・小坂菜緒サイコサスペンス「恐怖人形」で映画初出演・初主演

ニュース

人気アイドルグループ・日向坂46の小坂菜緒が、今秋公開予定のホラー映画「恐怖人形」で映画初出演と初主演を果たすことが発表された。

共演は、「十二人の死にたい子どもたち」や「3年A組-今から皆さんは、人質です-」などの話題作に続けて出演している萩原利久

小坂が演じる女子大生の平井由梨は、萩原演じる幼なじみの中川真人と趣味のカメラで日常の風景を撮るなど楽しい日々を過ごしていた。
ある日、差出人不明のパーティーの案内状が2人に届くと、軽い気持ちで参加することに。
集合場所に到着すると同世代の男女5人と中年の男性が1人。
そこからパーティー会場となるキャンプ場にたどり着いた8人は、決して引き返すことのできないパーティーに参加させられることとなる。

「恐怖人形」は過去の怨念に引き寄せられた日本人形が巨大化し、次々と残虐な殺人を繰り返していくオカルト作品。
2014年に映画「gift」で長編デビューを果たした宮岡太郎による監督作品で、1980年代に全国を席巻したアメリカンホラーのテイストとジャパニーズホラーが融合した内容となる。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ニュース
飯豊まりえ主演ホラー映画「シライサン」に忍成修吾、谷村美月、江野沢愛美、染谷将太

飯豊まりえが映画単独初主演ホラー映画「シライサン」に忍成修吾、谷村美月、江野沢愛美、染谷将太が出演し …

ニュース
玉城ティナが「クソムシが!」と罵声「惡の華」特報映像公開

押見修造原作による実写映画「惡の華」が9月27日に公開されることが決定。 あわせて、特報映像とティザ …

ニュース
大泉洋、福田雄一とオリジナル映画「新解釈・三國志」で劉備玄徳

大泉洋が、福田雄一監督のオリジナル脚本で製作される「新解釈・三國志」に主演し、武将・劉備玄徳に扮して …