「男はつらいよ」最新作が12月公開・松野太紀、富田望生ら追加キャスト

ニュース

山田洋次が監督を務める「男はつらいよ」シリーズ50作目「男はつらいよ お帰り 寅さん」の新キャストが解禁された。
松野太紀富田望生倉島颯良中澤準、田中壮太郎が出演する。

 

1997年公開の「男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花 特別篇」以来、22年ぶりの新作。
物語は、車寅次郎(渥美清)の甥・満男(吉岡秀隆)と、満男がかつて思いを寄せていたイズミ(後藤久美子)のその後が描かれる。
別々の人生を歩んできた2人を軸に、さくら(倍賞千恵子)や博(前田吟)、そして、くるまやを囲む人たちの今が描かれる。

新たに出演が決まったのは、松野太紀、富田望生、倉島颯良、中澤準、田中壮太郎の5人。

いずれもシリーズ初参加となるが、松野太紀と田中壮太郎は近年、山田監督の映画や舞台に出演している山田組の常連。
松野太紀はアニメ「金田一少年の事件簿」の金田一一役や、「スポンジボブ」のスポンジボブ役などの声優として著名。
田中壮太郎は俳優だけでなく、舞台の演出家として多方面で活躍している。

また、今年、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で存在感のある演技を見せ話題となった富田望生や、アイドルグループ・さくら学院を卒業後、本格的に女優として活動をスタートさせた倉島颯良。
そして、子役出身の中澤準は今回オーディションで出演を決めた。
シリーズの初参加組が、最新作でどのように登場し、お馴染みのキャストたちと絡んでいくのか、注目。

「男はつらいよ お帰り 寅さん」は、12月27日より全国公開。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ニュース
北乃きい・本郷奏多 ダブル主演 「戦国ガールと剣道ボーイ」

北乃きいと本郷奏多がダブル主演を務める「戦国ガールと剣道ボーイ」が製作されることが決定。 本作は、戦 …

ニュース
オダギリジョー監督作「ある船頭の話」

オダギリジョーが初めて長編映画のメガホンをとった「ある船頭の話」の予告編が公開。 柄本明演じる船頭の …

ニュース
橋本環奈、R15+作品「シグナル100」

橋本環奈が主演を務め、漫画「不能犯」の原作者・宮月新の人気コミックを実写映画化する「シグナル100」 …