乃木坂46堀未央奈主演「ホットギミック」本予告映像

ニュース

乃木坂46の堀未央奈が映画初出演にして初主演を務め、清水尋也板垣瑞生間宮祥太朗ら若手実力派俳優たちが集結を果たした「ホットギミック ガールミーツボーイ」が6月28日から公開される。

このたび本作の最新予告映像が解禁となり、主題歌を現在話題急上昇中の次世代バーチャルシンガー・花譜が担当することが明らかになった。

「5時から9時まで」などで知られる人気漫画家、相原実貴の大ヒットコミックを原作にした本作は、自分に自信が持てない主人公・成田初が3人の男性との恋に揺れ動く姿を描いた青春恋愛映画。

「おとぎ話みたい」や「溺れるナイフ」など、圧倒的で鮮烈な映像センスとセリフ回しに定評のある山戸結希監督の手腕によって、10代の不安定でアンバランスな感情がリアルに紡ぎ出されていく。

このたび解禁された予告映像では、堀演じる初の平凡な日常が同じマンションに住む3人の男性によって変化していく様子が映し出される。
初の弱みを握る橘亮輝(清水)と、数年ぶりに帰ってきた幼なじみの小田切梓(板垣)。
そして初に密かな恋心を抱く兄・凌(間宮)。
恋に落ち、空虚な日常は彩りを得て、幸せな時を過ごす初だったが、ある出来事をきっかけに急展開を迎えることに…。

そんな本作をさらに盛り上げていくのは新世代を代表するボカロPのカンザキイオリが作詞・作曲・編曲を手掛け、昨年10月に突如YouTubeに登場した次世代バーチャルシンガー・花譜が歌唱を担当する主題歌「夜が降り止む前に」。

2人に白羽の矢を立てた山戸監督は、この楽曲について「花譜さんとカンザキさんの芽吹くような才気に心打たれました。エンドロールの暗闇に、歌声と物語と聴く人の心が交わる主題歌でした」とコメント。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ニュース
ピース又吉「劇場」山崎賢人で映画化

長編デビュー作「火花」で第153回芥川賞を受賞したお笑いコンビ・ピースの又吉直樹の受賞後第1作となる …

ニュース
「地獄少女」の特報&ビジュアルが解禁! 玉城ティナ演じる閻魔あい「いっぺん、死んでみる?」

  11月15日公開、玉城ティナ主演の「地獄少女」の特報映像が公開された。 「地獄少女」を …

ニュース
乃木坂46・松村沙友理が映画初主演

  乃木坂46の松村沙友理が「東京ワイン会ピープル」で映画初主演を務めることが決定した。 …