「今日から俺は!!」映画化決定

ニュース

 

2018年に日本テレビ系で放送された、西森博之さんの人気ヤンキーマンガを実写化した連続ドラマ「今日から俺は!!」の全10話を映画館で上映する「『今日から俺は!!』イッキ見祭り」の舞台あいさつが5日、東京都内で行われ、同作の映画化が決定したことが発表された。

イベントには主演の賀来賢人さん、福田雄一監督が登場し、終盤で福田監督が
めでたく映画化が決定しました。みなさんのおかげです。ありがとうございます
と発表すると、会場からは「おめでとう!」という声が上がった。

 

「今日から俺は!!」は、1988~97年にマンガ誌「増刊少年サンデー」(小学館)と「週刊少年サンデー」(同)で連載された西森さんのマンガが原作。
80年代初頭を舞台に、金髪パーマの三橋貴志(賀来賢人)と、“トンガリ頭”の伊藤真司(伊藤健太郎)のツッパリコンビが、他校の不良たちとけんかしたり、騒動に巻き込まれたりする姿を描いた青春コメディー。
映画「銀魂」などの福田雄一監督が実写化した。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ニュース
「おっさんずラブ」に沢村一樹と志尊淳が参戦、副題は「LOVE or DEAD」

「劇場版 おっさんずラブ」のタイトルが「劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」に決定 …

ニュース
「映画 賭ケグルイ」人気コスプレイヤー・えなこ福原遥と壮絶バトル

  人気コスプレイヤーのえなこが、浜辺美波主演作「映画 賭ケグルイ」に出演していることがわ …

ニュース
橋本環奈、夢見がちな“むっつり”JK役挑戦「午前0時、キスしに来てよ」映画化

  「午前0時、キスしに来てよ」の実写映画の出演することがわかった 国民的人気スターと普通 …