千葉雄大主演で「スマホを落としただけなのに」続編が製作決定

ニュース

スマホを落としただけなのに」の続編が製作決定。

前作のキャストである千葉雄大が主演を務め、成田凌も続投する。

前作「スマホを落としただけなのに」は、恋人がスマートフォンを落としたことをきっかけに、派遣社員・稲葉麻美が思いもよらない事件に巻き込まれていくミステリー。
北川景子が麻美、田中圭が麻美の彼氏・富田誠を演じた。

志駕晃による小説「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」をもとにした続編映画は、前作で起きた連続殺人事件から数カ月後、同じ現場から新たな死体が発見されるところから物語が展開。
刑事・加賀谷学は真相を探るため、彼が逮捕した獄中の連続殺人鬼・浦野善治と再び対面する。

監督は前作に続き、「リング」シリーズで知られ「貞子」「殺人鬼を飼う女」の公開も控える中田秀夫

加賀谷役の千葉は
この作品は、成田くん無しでは成立しないので、また共演できることも大変嬉しいです。
ありがたいことに1作目では顔が似ていると言われることが多かったのですが、2作目では一緒のシーンもたくさんあるので、お客様を混乱させないようにしたいと思います(笑)」とコメント。

浦野役の成田は
2。わくわくします
また皆様にゾクゾクしてもらえるよう、チーム一丸となり良い作品を作れるよう頑張ります!」と意気込みを語った。

「スマホを落としただけなのに2(仮題)」は2020年に公開。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ニュース
ピース又吉「劇場」山崎賢人で映画化

長編デビュー作「火花」で第153回芥川賞を受賞したお笑いコンビ・ピースの又吉直樹の受賞後第1作となる …

ニュース
「地獄少女」の特報&ビジュアルが解禁! 玉城ティナ演じる閻魔あい「いっぺん、死んでみる?」

  11月15日公開、玉城ティナ主演の「地獄少女」の特報映像が公開された。 「地獄少女」を …

ニュース
乃木坂46・松村沙友理が映画初主演

  乃木坂46の松村沙友理が「東京ワイン会ピープル」で映画初主演を務めることが決定した。 …