としまえんから、もう帰れない 北原里英主演ホラー

ニュース

 

元「NGT48」の北原里英が主演を務め、東京・練馬区の遊園地を舞台にしたホラー「映画 としまえん」の予告編とポスタービジュアルが披露された。

ある行動をとることで発動する“としまえんの呪い”が主人公たちに降りかかり、恐怖の惨劇が幕を開けるさまをとらえている。

としまえんの全面協力を受け、ほぼ全編を同所で撮影した新感覚絶恐ホラー。
小島藤子浅川梨奈松田るかさいとうなり小宮有紗YOUNG DAIS竹中直人らが共演している。

女子大生の辻本早希(北原)は、高校時代の仲良しメンバーとともにとしまえんにやって来た。
噂になっていた「としまえんの呪い」を軽い気持ちで試したところ、次第に恐ろしい怪現象に襲われ、メンバーはひとり、またひとりといなくなっていく。呪いを解くためには、遊園地内であることをしなければならない。無我夢中で逃げ回る最中、早希は呪いが誕生したある秘密を知る。

映像では、としまえんでやってはいけない「1.古い洋館の扉を叩くな」を紹介。
呪いを検証する若者はドアの向こうに連れ去られ、冗談半分で試してみた早希たちにも、次々と怪奇現象に襲われていく。
やがて「2.お化け屋敷で返事をするな 」「3.秘密の鏡をぞくな」も破られ、逃れることなどできない“裏としまえん”が牙を剥く。

「映画 としまえん」は、5月10日から全国公開

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ニュース
元欅坂46・今泉佑唯が映画初出演「酔うと化け物になる父がつらい」で妹役

  秋田書店のWebサイト「チャンピオンクロス」で連載された、菊池真理子氏のコミックエッセ …

ニュース
「男子寮のおかずくん」映画化

  3月19日にテレビ神奈川にて最終話が放送されたドラマ「広告会社、男子寮のおかずくん」の …

ニュース
加藤諒主演「パタリロ!」6月28日公開

2018年秋に公開予定だった「パタリロ!」が、6月28日に公開されることが11日、わかった。 大ヒッ …