草彅剛主演『台風家族』6月公開

ニュース

草彅剛が、6月公開の新作映画「台風家族」で主演を務めることが明らかになった。
「箱入り息子の恋」などを手掛けた市井昌秀監督のオリジナル脚本で、新井浩文尾野真千子中村倫也ら実力派俳優が集結

本作は、ある一家の兄弟たちが実家に帰省した際に起こる騒動をブラックユーモアを交えて描くコメディー。

かつて銀行強盗事件で世間を騒がせた鈴木一鉄と妻・光子。
事件から10年後、あれから行方不明となった2人の仮想葬儀に、鈴木家の兄弟が財産分与のため集結する。
長男・小鉄(草彅剛)にその妻・美代子(尾野真千子)、次男・京介(新井浩文)と家族が集まる中、末っ子・千尋 (中村倫也)は姿を見せず。
しかし葬儀が終わった時、千尋ではないチャラチャラした男が一家の下を訪れる。

共演はMEGUMI甲田まひる長内映里香若葉竜也榊原るみ藤竜也

映画『台風家族』は2019年6月全国公開

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ニュース
「ドラゴンクエスト」ドラクエ5原案で映画化

人気ゲーム「ドラゴンクエスト」が、「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」のタイトルで、2019年8月 …

ニュース
「窮鼠はチーズの夢を見る」大倉忠義 成田凌で実写化

多くの女性から共感と支持を得た水城せとなの傑作コミックを、行定勲監督により「窮鼠はチーズの夢を見る」 …

ニュース
岡田准一主演で「燃えよ剣」映画化

  司馬遼太郎による、ベストセラー小説 「燃えよ剣」が岡田准一の主演で映画化されることが決 …