ラストアイドルメンバー主演「がっこうぐらし!」

ニュース

人気コミックを実写映画化する「がっこうぐらし!」の撮影の模様を収めた“プロジェクトPV”が公開された。

本作は、「まんがタイムきららフォワード」で連載中の海法紀光氏と千葉サドル氏による同名漫画が原作。
「学園生活部」を結成し、学校で共同生活を送る女子高生4人の日常と、“かれら”に支配された絶望的な世界での生き残りをかけたサバイバルホラーを混在させた内容が衝撃を与え、テレビアニメも人気を集めた。
映画ではラストアイドルのメンバーである阿部菜々実長月翠間島和奏清原梨央が主要キャラクターに扮している。

「がっこうぐらし!」は、1月25日から全国公開。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ニュース
北乃きい・本郷奏多 ダブル主演 「戦国ガールと剣道ボーイ」

北乃きいと本郷奏多がダブル主演を務める「戦国ガールと剣道ボーイ」が製作されることが決定。 本作は、戦 …

ニュース
オダギリジョー監督作「ある船頭の話」

オダギリジョーが初めて長編映画のメガホンをとった「ある船頭の話」の予告編が公開。 柄本明演じる船頭の …

ニュース
橋本環奈、R15+作品「シグナル100」

橋本環奈が主演を務め、漫画「不能犯」の原作者・宮月新の人気コミックを実写映画化する「シグナル100」 …