ラストアイドルメンバー主演「がっこうぐらし!」

ニュース

人気コミックを実写映画化する「がっこうぐらし!」の撮影の模様を収めた“プロジェクトPV”が公開された。

本作は、「まんがタイムきららフォワード」で連載中の海法紀光氏と千葉サドル氏による同名漫画が原作。
「学園生活部」を結成し、学校で共同生活を送る女子高生4人の日常と、“かれら”に支配された絶望的な世界での生き残りをかけたサバイバルホラーを混在させた内容が衝撃を与え、テレビアニメも人気を集めた。
映画ではラストアイドルのメンバーである阿部菜々実長月翠間島和奏清原梨央が主要キャラクターに扮している。

「がっこうぐらし!」は、1月25日から全国公開。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ニュース
「おっさんずラブ」に沢村一樹と志尊淳が参戦、副題は「LOVE or DEAD」

「劇場版 おっさんずラブ」のタイトルが「劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」に決定 …

ニュース
「映画 賭ケグルイ」人気コスプレイヤー・えなこ福原遥と壮絶バトル

  人気コスプレイヤーのえなこが、浜辺美波主演作「映画 賭ケグルイ」に出演していることがわ …

ニュース
橋本環奈、夢見がちな“むっつり”JK役挑戦「午前0時、キスしに来てよ」映画化

  「午前0時、キスしに来てよ」の実写映画の出演することがわかった 国民的人気スターと普通 …