高橋一生・川口春奈がシャボン玉ではしゃぐ「九月の恋と出会うまで」

ニュース

高橋一生川口春奈がダブル主演を務める「九月の恋と出会うまで」の本編映像が公開。

松尾由美の恋愛小説を実写化
風変わりなマンションに引っ越してきたOL・北村志織と、小説家志望の隣人・平野進が惹かれ合うさまが描かれる。

川口演じる志織と高橋扮する平野が、時空を超えて聞こえてきた“未来からの声”の正体を探る途中でシャボン玉に囲まれるシーン。

川口は「一生さんとお仕事がしたいってずっとマネージャーさんに言い続けていて」と明かし、高橋を驚かせている。

山本透が監督を務めた「九月の恋と出会うまで」は、3月1日より全国で公開。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ニュース
「ドラゴンクエスト」ドラクエ5原案で映画化

人気ゲーム「ドラゴンクエスト」が、「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」のタイトルで、2019年8月 …

ニュース
「窮鼠はチーズの夢を見る」大倉忠義 成田凌で実写化

多くの女性から共感と支持を得た水城せとなの傑作コミックを、行定勲監督により「窮鼠はチーズの夢を見る」 …

ニュース
岡田准一主演で「燃えよ剣」映画化

  司馬遼太郎による、ベストセラー小説 「燃えよ剣」が岡田准一の主演で映画化されることが決 …